株式会社海色リハライフ

デイサービスでの介護福祉士の求人を町田市にて行っておりますのでぜひご応募ください

お問い合わせはこちら オフィシャルサイト

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事に関する情報を随時ブログにて発信しております

ご利用者様の目標の実現のため、リハビリや機能訓練など様々な活動のサポートを行っております。「今日も明日も楽しく」をモットーに、ご利用者様の笑顔のため、日々懸命に仕事に臨んでおります。より多くのご利用者様の目標を実現へと導くため、ともに働いてくれる方を募集いたします。介護業界での経験をお持ちの方を中心に、学歴や年齢を問わず幅広くご応募を受け付けております。
より深く仕事の魅力や職場の雰囲気を知っていただけるよう、ブログにて様々な情報を発信しております。皆様のご応募を心よりお待ちしております。

週1回の勤務から可能です。車通勤可で駐車場費用は無料です。コロナウイルス感染の中で公共機関での勤務に不安のある方は是非ご連絡下さい。

海色リハライフは、ご利用者様やご家族様、関係者の皆様と協力しながら、ともに笑顔で歩める施設を目指しております。リハビリを中心に仕事内容は多岐に亘りますが、たくさんの方々と関わりながらご利用者様の笑顔を引き出せることへのやりがいはとても大きく、そのやりがいは仕事への大きなモチベーションになっています。そしてこの度、さらに目指している施設へと近づけるよう、求人を行う運びとなりました。介護福祉士や作業療法士、看護師など、幅広い経験やスキルを活かして活躍できる仕事です。さらに、先輩社員が丁寧にレクチャーいたしますので、未経験の方も安心して応募いただけます。雇用形態も正社員、パートの2つにおいて募集を行っておりますので、プライベートやご家族との時間を考慮した働き方も実現できます。職場の雰囲気も良く、アットホームで働きやすい環境です。
また、地域に密着したデイサービスとして、様々な活動を行っております。近隣施設での講演会の実施や、学生の介護体験の受け入れなど、地域の方々との関わりを大切にしております。指定地域密着型通所介護を営んでいるからこそ、大切にしている活動です。仕事を通して、地域社会に貢献したい方のご応募をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。